FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャラ間のPAの移動がめんどくさくて、なんとなく買ったボッガ・ズッバ・・・。

今、これにハマってます。

ボッガ・ズッバ(全1段) 打ち上げ
   攻撃倍率   命中
LV1  193%    61%

       ↓

LV40 280%  100%

右手のナックルを大きく振りかぶり、力を溜めた後にナックルを突き出して突進する。
標的数2、ヒット数4、全段打ち上げ効果のストレート。(Wikiより抜粋)

と、こんな感じのスキルです。

意外とリーチが短かったり、溜めのときに潰されることが多いなど欠点も多いPAですが、しかしそれ以上に当たれば爽快この上ないです。
威力もそこそこあって、LV130のビーストfFで複数ロックの敵なら、2000×4Hit×2ロックのダメージが入ります。

ナックルの良いところは、通常攻撃が速く、JAに繋げやすい(タイミングがとりやすい)こと、さらに通常攻撃のJAでのPP回復量が多いので、うまく通常攻撃を使うことで長時間戦闘が出来ることなどです。

打ち上げ効果があるので、野良で使用する際には注意が必要ですが、中型エネミーなどには効果的なPAだと思います。


今現在、PALV17でヒューマン・AFで砂獣S2を周ってますが、ナックルとチッキで普通に周回できてしまいます。
ヴァンダのみチッキで数を減らしてズッバ打ってますが、その他はすべてズッバ。ゴリにもズッバ。(回転しますがソロなのでおkでしょw)
ボス戦でもディマゴラスの羽を打ち落とした後に、ズッバ3セット入るんですよね。

これは本当に気持ちいいPAですよ!ぜひお試しあれ!!
スポンサーサイト
2008.01.16 Wed l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kouchan771.blog100.fc2.com/tb.php/79-c298d03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。